嬉しいです! primごときがおこがましいかも・・・・・・、と思っていた拍手ボタンの設置、でも、公の場にコメント残すのって、かなり勇気がいるよね・・・・・・、とも思い、えい、やっちゃえ! とばかりに設置した拍手ボタン。
 想像以上のたくさんの拍手、コメントをいただいて、驚きました。
本当に、ありがとうございます。



                           *
1月21日の匿名の方。
と、透明感、ですか。照れます。人は自分にないものを求めるといいますし、自分にはない輝きが春抱きのふたりにはありますから、いわばオマージュとしてお話の方に出てしまうのかもしれませんね。


1月24日のIさま。
甘えたな岩城さん・・・・・・・(笑)。でも本人は香藤君を甘やかしたいと思ってるみたいですよ。自分の方がお兄ちゃんなんだからって。そう思う時点でそうとう甘々だと思うんですけどね。---どっちのほうが面白いかな、思い切り甘やかされて照れる香藤君と、思い切り甘やかれて恥ずかしがる岩城さん・・・・・・。


1月26日の匿名の方。
励ましのお言葉、ありがとうございます。夢の中でも自制心が働くんだ、秋月さん・・・・・・。と、固まった秋月さんと一緒にフリーズドライ化していたワタクシメも、すこーしずつ、答えが見えてきたような気がします。
結論は出てるし、また、それこそがSSで一番書きたかったところでもあるので、いかにして秋月さんをだまくらかすか・・・・・・、もとい、説得するか、字書きの腕の見せ所、ですね・・・・・・。が、頑張ります。


1月26日のSさま。
いつもありがとうございます。実は何度か、こっそりサイト様の方にお邪魔させていただいておりましたので、大変、驚きました。・・・・・・お許しが出た(←と勝手に解釈した)ので、またまたこっそりお邪魔させていただきまーす。


そのほか、一言コメント&拍手をしてくださった皆様方、ほんとうにありがとうございます。しがないSS書きですが、少しでも楽しんでいただけたら光栄です。ほんとうに、ありがとう。また気が向いたら、遊びに来てやってください。ではでは。

                             primrose拝。