primroseのblog

 BL漫画「春を抱いていた」私設・非公式サイトへようこそ! BL漫画、小説が苦手な方、そもそもBLという言葉がわからない方、 こちらは史上最強ラブラブゲイカッツプル<春抱き>を熱く語るサイトにございます。 まかり間違ってこちらへ飛んでこられた方は、すみやかに避難してください。 *改装工事が終わりました。ご協力ありがとうございます*

春抱きモノローグ

伝えきれない思い(岩城version)

愛してる、愛してる、愛してる・・・・・・・。

言葉はなんてもどかしいのだろう。100万回叫んでも、体中にあふれるこの思いを伝えきれない。

愛してる、愛してる、愛してる・・・・・・・。

香藤。俺はお前に出会って、はじめて生命の尊さを知った。



伝えきれない思い(香藤version)

愛してる、愛してる、愛してる・・・・・・・・・。

言葉ってときにもどかしい。100万回ささやいても、全然たりないんだ。

 愛してる、愛してる、愛してる・・・・・・・・・。

ねぇ、岩城さん。俺はね、岩城さんを好きになったときから、世界を貰ったんだよ。

ほかほかと体をつつむ 春の日差しは、岩城さんの抱擁のよう。ふんわり香る草花は、岩城さんのちいさな微笑みのよう。踊るように吹き抜けてゆくさわやかな風は、岩城さんの笑い声のよう。

 愛してる、愛してる、愛してる・・・・・・・・・。

この目に映るすべて、世界中のすべてが岩城さんだって気がついたら、全然、全~っ然、たりないんだ、俺の愛の言葉なんて。この思いのすべてを伝えるには。

だから、ね? 岩城さん、俺は100億回でも1000億回でもささやきつづけるよ。
めぐる季節に、かさねる時間の中で、増え続けてゆく、伝えきれないこの思いを。
 

眠れない夜~香籐version~

眠れない夜。
眠れない夜、俺はボリュームを絞ってTVをかける。
……ウチ、賑やかだったからさ、ざわざわしてないと、なんか、落ち着かないんだよねー。

眠れない夜。
眠れない夜、俺は料理を作る。
ホントは出来たてが一番なんだけどさ。
……岩城さん、どんな表情して食べてくれるかなーって考えてると、岩城さんと一緒にいるみたいな気がするじゃん。

眠れない夜。
ホントに眠れない夜は、こっそり岩城さんのガウンを羽織る。
……なーんか、ね。そうしてると岩城さんを抱きしめてるみたいな気がして、すごく落ち着くんだ。
子供か? って突っこまれそうだけど……。あと、すこし、すこしだけ……、ね……。

その日。帰宅した岩城はリビングのソファーで爆睡する香籐の姿を見て、苦笑した。

「……しょうがないやつだ……」

すこし、考えて。
毛布を二枚持ってくると、岩城は自分と香籐に毛布をかけて香籐の足元に座りこむ。

香籐の膝に頭をもたれかけて目を閉じると、一日の疲れが飛んでゆくような気がした。

眠れない夜~岩城version~

眠れない夜。
眠れない夜、俺はバタードホットラムを入れる。
琥珀色の香りが、懐かしい思い出を運んでくれるような気がするから。

眠れない夜。
眠れない夜、俺は随筆集を読む。
気持ちをリセットして、明日に向かうために。

(…以前はそれで眠れたんだけどな…)

眠れない夜。
眠れない夜、俺は香籐のベッドにもぐりこむ。

深く息を吸いこみ、香籐の枕を抱きしめると、あいつに抱きしめられているような気がして、すごく、ほっとする……。

……忙しい時。手足をのばさなければ、疲れはとれまい。

だから、すこし……、もう、すこし、だ、け……。


その日。深夜に帰宅した香籐は、自分のベッドで眠る岩城の姿を見て、ふっと微笑むと、起こさないようにそぅっとベッドにもぐりこみ、たおやかな眠りを貪る恋人の体をぎゅっと抱きしめた。
プロフィール

primrose

メッセージ

名前
本文
  • ライブドアブログ